セミナー

特別招待! 2/22(金)2/23(土)2日間の開催!!

【特別招待】第68回 心を伝えるおもてなしギフト ~クレ・ド・ポー ボーテ サロン体験会~(大阪会場)

セミナーレポート

昨年、東京・横浜で開催された「クレ・ド・ポー ボーテ サロン」のコース体験イベント。体験された秘書の皆さんから好評をいただき、このたび大阪でも同イベントを実施!
阪急うめだにあるサロンで体験後、懇親会を開催しました。

「クレ・ド・ポー ボーテ」の商品のみをふんだんに用いて、優雅な空間と最先端のメソッドで美肌へと導く「クレ・ド・ポー ボーテ サロン」は、美意識の高い女性たちの憧れ。各コースのギフト券も用意されており、贈り物としても最適です(来店購入が必要)。

今回、秘書の皆さんが体験されたのは、一番人気の「ボーテ スタンダード」コース。
「クレ・ド・ポー ボーテ」のレギュラーラインを使用し、2度のマスクで手厚くケアします。ファーストマスクは、サロン専用4種のマスクから個々の肌のウィークポイントに合わせたものをセレクト。セカンドマスクは、顔の引き上げにつながるマスクを行います。

施術は、深呼吸と腹部の温めを行い、心と体をリラックスさせるところからスタート。顔のみならず、デコルテや腕、手も念入りにケアをし、最後は頭皮のマッサージでスッキリと目を覚まさせるプログラムです。
「美肌を取り戻すのには、顔以外のケアも必要なんですね!」と驚きの声が上がったほど、全身ボディコースのような充実さ。

「口元やデコルテの凝りが顔のむくみにつながっていると気づいた」「マスクは、つけているうちに顔が引き上がるのがわかった」など、感動の声が続々と。また「些細なことにも気づいてくれる気配りが心地よい」と、ホスピタリティも喜ばれるポイントでした。

施術後はサロンのメイクルームへ。定番から新作までフルラインナップがずらりと並び、中には「まるで少女時代に戻った気分!」と口にする秘書も。希望すれば、肌色や骨格に合うメイクのアドバイスももらえます。

「自分を大切にする時間を過ごせて、ご褒美の一日」と、肌だけでなく精神的にも満たされ、大満足の皆さん。また「安心感があるので、女性社長さんやお客様の奥様へのギフトにもできる」とのコメントも。最高級ブランドならではの施術に満足いただけたようです。

=イベント開催店舗=
阪急うめだ店 TEL:06-6313-1289

※本レポートは、開催2日間を合わせて記載しております。

レポート画像

参加した秘書からの声

  • 施術後、今まで感じたことのない肌の柔らかさに感動しました。この体験で、美容に対する価値観が変わったように感じます。価格が高くても、ケアしていただいたあとの肌が長持ちするので、結果的にコスパもよいことに気づきました。今までは新しいものや安いものに目が行っていましたが、意外と損をしていたのかもしれません。お値段に見合うサービスで、安心してケアをお任せできたのも嬉しかったです(Tさん)

  • 仕事柄、ホスピタリティを重視しているので、普段から接客に対して目が厳しくなりがちです。でも、このサロンは完璧な気遣いをしてくださいました。足がむくんでいて少し動かしたら、すぐに気づいて『どうぞ動かしてくださいね』と声をかけてくださったりと、細やかな気遣いが嬉しかったです(Nさん)

  • ずっと触っていたいような肌になれて嬉しいです。頬に『ツヤ玉』ができました! 施術を受けて初めて、口の周りが凝っていることを知り、それが顔のむくみにつながっているとアドバイスを受けて勉強になりました。季節の変わり目の肌荒れ対策に、今後も伺いたいです。『30代だし、そろそろクレ・ド・ポー・ボーテを使ってみたいね』と話していた友人も、連れてきたいと思います(Mさん)

  • 最近、仕事の疲れから顔がこわばっていて、化粧ノリも悪くなり、鏡を見るのも嫌でした…。でも、施術後に鏡を見てビックリ! 5年前の私に戻ったみたいです。顔全体が引き上がり、目元もスッキリして、すっぴんでも歩けそうな気分。エステティシエンヌの方は、動作が丁寧で、接客の距離感が素晴らしかったです。大切に扱ってくださっているのが分かり、自分でも自分に優しくなれた気がします。ご褒美の一日になりました(Oさん)

  • オールハンドなのに、こんなに即効性があるなんて驚きです! スタッフの方の言動すべてが、ゆっくりと落ち着いたもので、安心して身を委ねられました。不快なところが一つもなく、精神的にも満たされた時間でした。少し頭を動かしただけで、すぐに察して『枕をお持ちしましょうか?』と声をかけてくださって、さすが最高級のサービスだと感じました。お値段に見合う仕上がりとホスピタリティです(Nさん)

  • カウンセリング1
  • カウンセリング2
  • メイクルーム

講師 クレ・ド・ポー ボーテ

クレ・ド・ポー ボーテ サロン

■ クレ・ド・ポー ボーテ サロンについて
Clé de peau Beautéはフランス語で「美しい肌の鍵」
肌には知性があるという独自の知見を生かし、類まれな期待を超える体験で、美しさの可能性を広げるトリートメントをご提供しております。
サイエンスを結集したスキンケアと、妥協なきクラフトマンシップからなるトリートメントによる五感を刺激する
ラグジュアリートリートメントで、内側から輝く肌と表情をお届けします。
http://www.shiseido.co.jp/cpb-salon/

開催概要

開催日時 2019年2月22日(金)、23日(土) 詳細は以下スケジュールをご確認ください。
開催場所

クレ・ド・ポー ボーテ サロン 阪急うめだ本店

大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル19階 阪急百貨店ビューティーサロン 地図

参加人数

8名様(22日 4名、23日 4名)