品評会

「接待の手土産」セレクション2023 第5回WEB品評

「接待の手土産」セレクション2023 第5回WEB品評

■■WEB品評について■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
WEB品評は、出品された手土産の商品情報、店舗からのメッセージ動画をもとに、WEB上で商品についてのアンケートに回答いただくものです。
オンライン上でリアルタイムに店舗の方々とつながる品評会の形式ではありませんので、ご注意ください。

■■出品商品について■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今回は39品が出品予定です。
出品予定の39品の中に秘書の皆様にご試食品を提供できる商品が18品ございます。
※ただし、ご試食品は商品ごとに提供できる数が異なるため、1人あたり12品前後を提供予定です。

ご試食品は配送にてご指定の住所にお届けいたします。
「当選」となった場合には、当選メールにてご案内する指定のフォームよりお名前、ご住所、電話番号をご登録いただく必要がございます。

※ご提供する試食品は「審査商品」であり、試食品のお受け取りは、商品アンケートにご回答いただくことが条件となります。ご回答いただけない場合、次回以降のイベント当選対象から除外させていただきますので、あらかじめご了承ください。

※出品商品数は変更になる事がありますので、あらかじめご了承ください。

※「接待の手土産」WEB品評に関するお問い合わせは、secretary@gnavi.co.jpまでご連絡をお願いいたします。

開催概要

開催日時 2022年7月15日(金)~7月22日(金)
スケジュール

■ご試食品の配送について
7月15日(金)までにご指定の住所にお届けいたします。
※天候、交通事情により遅延が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

■商品アンケートの回答について
7月14日(木)に配信されるメールに記載のURLよりアンケートにご回答ください。
アンケートの回答期日は7月22日(金)18時までとなっております。

募集人数

150名様

参加料金

無料

募集締切

2022年6月28日(火) 中

当選発表

2022年6月29日(水)

応募資格

・秘書室本会員の方

秘書室本会員に登録されていない方は、お早めに「秘書室本会員」登録をお申込みください。
※秘書室本会員の登録には最短3営業日必要となります。(名刺アップロード機能をご利用された場合)

「秘書室本会員」登録お申込みはこちらから

・手土産の評価にご協力いただける方

注意事項

・応募者多数の場合は、抽選となります。
・当選発表は当選者へのご連絡をもって代えさせていただきます。

・抽選の結果は、myページのイベント欄からもご確認いただけます。

・参加権利は当選者本人に限り、他人への譲渡等はできません。
・ご応募後に秘書室会員を退会された場合は、当選権利がございません。

・ご不明点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。