品評会

「接待の手土産」セレクションspin-off 第4回WEB品評【試食品あり】

「接待の手土産」セレクションspin-off 第4回WEB品評【試食品あり】のメイン画像

新しい生活様式が求められる今、手土産や贈り物に対するニーズも変化しています。
「接待の手土産」でも、今年度は「接待の手土産セレクション 2021」としてではなく、
「接待の手土産セレクション spin-off ~秘書が“今”選ぶ贈り物~」として、WEB品評という新しい形式で実施することに決定しました。

■■WEB品評について■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
WEB品評は、出品された手土産の商品情報、店舗からのメッセージ動画をもとに、WEB上で商品についてのアンケートに回答いただくものです。
オンライン上でリアルタイムに店舗の方々とつながる品評会の形式ではありませんので、ご注意ください。

■■出品商品について■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今回は41品が出品予定です。
出品予定の41品の中に秘書の皆様にご試食品を提供できる商品が20品ございます。
※ただし、ご試食品は、商品ごとに提供できる数が異なるため、1人あたり10品程度を提供予定です。

通常、ご試食品はぐるなび本社・大阪営業所にて受け渡しを行っておりますが、
現在の感染拡大の状況を鑑みて、今回は特例措置といたしまして、ご試食品を配送にてお届けいたします。

ご試食品ありで参加を希望される方は、本ページの応募ボタンよりご応募ください。
「当選」となった場合には、当選メールにてご案内する指定のフォームよりお名前、ご住所、電話番号をご登録いただく必要がございます。

試食品の受け取りを希望されない方は【WEB品評のみ(試食なし)】の応募ページよりご応募ください。

※ご提供する試食品は「審査商品」であり、試食品のお受け取りは、商品アンケートにご回答いただくことが条件となります。ご回答いただけない場合、次回以降のイベント当選対象から除外させていただきますので、あらかじめご了承ください。

※出品商品数は変更になる事がありますので、あらかじめご了承ください。

※「接待の手土産」WEB品評に関するお問い合わせは、secretary@gnavi.co.jpまでご連絡をお願いいたします。

開催概要

開催日時 2021年3月9日(火)~3月16日(火)
スケジュール

■ご試食品の配送について
3月9日(火)までにご指定の住所にお届けいたします。
※天候、交通事情により遅延が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

■商品アンケートの回答について
3月8日(月)に配信されるメールに記載のURLよりアンケートにご回答ください。
アンケートの回答期日は3月16日(火)18時までとなっております。

募集人数

150名様

参加料金

無料

募集締切

2021年2月25日(木) 中

当選発表

2021年2月26日(金)

応募資格

・秘書室本会員の方

秘書室本会員に登録されていない方は、お早めに「秘書室本会員」登録をお申込みください。
※秘書室本会員の登録には最短3営業日必要となります。(名刺アップロード機能をご利用された場合)

「秘書室本会員」登録お申込みはこちらから

・手土産の評価にご協力いただける方

注意事項

・応募者多数の場合は、抽選となります。
・当選発表は当選者へのご連絡をもって代えさせていただきます。

・抽選の結果は、myページのイベント欄からもご確認いただけます。

・参加権利は当選者本人に限り、他人への譲渡等はできません。
・ご応募後に秘書室会員を退会された場合は、当選権利がございません。

・ご不明点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。

秘書室本会員の場合は、ログイン後に本ページからのご応募が可能となります。
秘書室会員もしくはぐるなび会員の場合は、「秘書室本会員」のご登録をお願い致します。
ぐるなび会員ではない場合は、「ぐるなび会員」「秘書室本会員」それぞれのご登録をお願い致します。


ログイン画面へ