品評会

「接待の手土産」セレクションspin-off 第2回WEB品評【試食品受け渡しあり/大阪会場】

「接待の手土産」セレクションspin-off 第2回WEB品評【試食品受け渡しあり/大阪会場】のメイン画像

新しい生活様式が求められる今、手土産や贈り物に対するニーズも変化しています。
「接待の手土産」でも、今年度は「接待の手土産セレクション 2021」としてではなく、
「接待の手土産セレクション spin-off ~秘書が“今”選ぶ贈り物~」として、WEB品評という新しい形式で実施することに決定しました。

■■WEB品評について■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
WEB品評は、出品された手土産の商品情報、店舗からのメッセージ動画をもとに、WEB上で商品についてのアンケートに回答いただくものです。
オンライン上でリアルタイムに店舗の方々とつながる品評会の形式ではありませんので、ご注意ください。

■■参加商品について■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今回は約30品が参加予定です。
参加予定商品の中に秘書の皆様にご試食品を提供できる商品がございます。
大阪会場にてご試食品の受け取りを希望される方は、こちらの「応募フォーム」よりご応募ください。
「当選」となった場合には、ご足労をおかけしますが、12月8日(火)17時~20時の間にぐるなび大阪営業所まで試食品をお受け取りにお越しいただく必要がございます。

試食品の受け取りを希望されない方は【WEB品評のみ】、東京会場での受け取りをご希望の方は【試食品受け渡しあり/東京会場】の応募フォームよりご応募ください。

※「WEB参加のみ」「試食品受け渡しあり」の両方に応募することは可能ですが、当選の場合、いずれか1つになります。(すべて落選の場合もございますので、あらかじめご了承ください)
※参加商品の詳細についてはメルマガにてご案内させていただきます。
※参加商品数は変更になる事がありますので、あらかじめご了承ください。

開催概要

開催日時 2020年12月8日(火) 17:00~20:00
スケジュール

■ご試食品の受け取りについて
2020年12月8日(火)
受付開始17:00~、最終受付20:00
※上記の間でご都合のよろしい時間帯にお越しください。

■商品アンケートの回答について
12月8日(火)に配信されるメールに記載のURLよりアンケートにご回答ください。
アンケートの回答期日は12月15日(火)18時までとなっております。

開催場所

ぐるなび大阪営業所

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング14F 地図

募集人数

50名様

参加料金

無料

募集締切

2020年11月20日(金) 中

当選発表

2020年11月24日(火)

応募資格

・秘書室本会員の方

秘書室本会員に登録されていない方は、お早めに「秘書室本会員」登録をお申込みください。
※秘書室本会員の登録には最短3営業日必要となります。(名刺アップロード機能をご利用された場合)

「秘書室本会員」登録お申込みはこちらから

・手土産の評価にご協力いただける方

注意事項

・応募者多数の場合は、抽選となります。
・当選発表は当選者へのご連絡をもって代えさせていただきます。

・抽選の結果は、myページのイベント欄からもご確認いただけます。

・参加権利は当選者本人に限り、他人への譲渡等はできません。
・ご応募後に秘書室会員を退会された場合は、当選権利がございません。

・ご不明点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。