今年も開催! 日本最大級秘書イベント
「Bossに代わって感謝の日」というテーマのもと、
秘書会員の皆さまへ日頃の感謝の気持ちをお伝えすべく、
「秘書会員懇親会 2019」を開催いたします!
●前回の様子はこちら!
⇒ https://secretary.gnavi.co.jp/event/party/report/002/
今年は、会場を一新。2019年1月にグランドオープンした
『東京會舘 丸の内 本館』での開催です。
【第一部】基調講演
初代リッツ・カールトン日本支社長であり、
長きに渡りホテル業界に従事してきた、高野 登氏による講演。
ホスピタリティのプロが伝授する、一流の秘書に求められるホスピタリティとは?
プロフェッショナルな秘書として勝ちぬくための資質とは?
高野氏の実体験を交えながらの講演から、きっと沢山の学びが得られるはずです!
【第二部】懇親会
秘書会員同士のネットワークを拡げられるチャンス。
お食事を召し上がりながら、秘書会員同士での交流をお楽しみください!
会場内には、「こちら秘書室」掲載の接待店や「接待の手土産」掲載店舗など、
店舗の方と交流できるブースもご用意しています。
接待店や手土産でのお悩みや不安も直接相談できるので、
今後の接待店の予約や手土産の手配にお役立てください。
さらに!
イベント内では、「接待の手土産 セレクション2019」の特選30選の展示や
〈豪華賞品が当たる抽選会〉も開催いたします。お楽しみに♪
年に1度、300名以上の秘書会員の皆さまが一同に会する「秘書会員懇親会」。
ご応募、お待ちしております!
■■■■■■ 応募資格 ■■■■■■
・『こちら秘書室』本会員様
・当日の画像や動画の撮影・取材にご協力いただける方
・事後アンケートへの回答ができる方
※ページ下部「注意事項」をご確認の上ご応募ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「秘書会員懇親会」について詳しくはこちら >>
https://secretary.gnavi.co.jp/event/party/about/
1974年 渡米。ニューヨーク・ホテルキタノ、ニューヨーク・プラザホテル、サンフランシスコ・フェアモントホテルなどで勤務。
1990年 リッツ・カールトンに移籍。サンフランシスコの開業携わる。
1991年 ロサンゼルス・オフィスに転勤。その間、米国西海岸やシドニーなどでホテルの開業をサポートする。
同時にホノルル・オフィスを開設する。
1994年 日本支社に転勤。支社長としてリッツ・カールトンの日本におけるブランディング活動を行う。
1997年 大阪の開業に携わる。
2007年 東京の開業をサポート。
2009年 9月 退社。
2010年 1月 人とホスピタリティ研究所 設立。
現在に至る
開催日時 | 2019 年7月4日(木) 18:45~22:00 |
---|---|
スケジュール |
【受付開始】18:00 |
開催場所 |
東京都千代田区丸の内3-2-1 地図 |
募集人数 |
350名 |
受講料金 |
3,000円 ※参加費は事前振込となります。 |
募集締切 | 2019年5月14日(火) 18:00まで |
当選発表 |
2019年5月17日(金) ※当選者へのみご登録のメールアドレスへご連絡いたします。 |
応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。