こちら秘書室 スキルアップセミナー

能町光香先生のスペシャルツアー福岡開催決定!
福岡の皆さま、大変お待たせいたしました!ついにスキルアップセミナーを福岡で開催いたします。充実のセミナー内容、様々な分野・フィールドで活躍する一流の
講師、秘書同士の交流が魅力的な当セミナー。今回は参加者全員に、全国の書店やオンライン書店で話題沸騰の『こちら秘書室』公認 接待の手土産2016』ムック本(全115ページ)をお付けいたします。交流会では東京の銘菓もご用意してお待ちしております。男性の皆さまのご参加も大歓迎です。この機会にぜひご参加ください!

(協力: 株式会社リンク)

第46回スキルアップセミナー
実務講座
感性(センス)を感じさせるコミュニケーションの秘訣

上司と円滑なコミュニケーションがとれていると思いますか?
先輩や同僚の人たちとは、どうでしょうか?

「もう少し上司との関係性がうまくいっていたら、もっと仕事の成果を出せるのに」
「もう少し先輩とのコミュニケーションがうまくとれたら、仕事を早く進められるのに」
円滑なコミュニケーションまで「あともう一歩!」、と感じている人は多いのではないでしょうか。
感性(センス)を感じさせるコミュニケーション術を身に付けることで、今よりも仕事が円滑に進み、良い変化が起きてくるのです。
セミナーでは講師の体験談を基に、コミュニケーションでの失敗談や、成功事例など、具体例を交えて「コミュニケーションの秘訣」をお伝えします。
心機一転、「職場でのコミュニケーションのとり方を変えてみたい!」、そう思う方からのお申し込みをお待ちしています。

本セミナーは「秘書室本会員」のご登録が完了している方のみのご応募とさせていただきます。
まだ「秘書室本会員」のご登録がお済みでない方は、まずは、こちらより本会員登録へとお進みください。
「秘書室本会員」のご登録済みで参加をご希望の方は、下記開催概要をご確認の上、応募フォームよりご応募ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

第46回 こちら秘書室スキルアップセミナー 開催概要

【講師】 能町 光香(のうまち・みつか)氏

株式会社リンク代表取締役
人材育成コンサルタント
青山学院大学、The University of Queensland大学院卒業。10年間、ティファニー、バンクオブアメリカ・メリルリンチなどの外資系企業でエグゼクティブを補佐する秘書として活躍。2013年に「一流秘書養成スクール」を創設。
上司のパートナーとして活躍できる「真のエグゼクティブ・アシスタント」の育成を目指し、自身の豊富な経験に基づく実践的な解決法を伝える講演や企業研修を精力的におこなっている。
主な著書に、20万部のベストセラー『誰からも「気がきく」と言われる45の習慣』や『エグゼクティブ秘書が教える一流の仕事術』『言いにくいことをハッキリ言っても好かれる人の習慣』など著書多数。

能町  光香(のうまち・みつか)氏
【特典】『こちら秘書室』公認 接待の手土産2016』(ムック本)付き!!

ビジネス、プライベートでの悩ましい手土産選びに役立つ、充実した情報が全115ページに詰まっています。心を込めた、印象に残る手土産選びで日々お悩みの方は必読です!

【セミナー終了後】交流会

「せっかく集まった他の会員の方々ともっと交流したい」という声にお応えし、セミナー終了後、会場を名刺交換の場として解放いたします。さらに、今回は能町光香先生との交流も!!直にお話しできる機会をどうぞお見逃しなく!
【解放時間】20:00~21:00

開催日時
2016年11月18日(金)

19:00~21:00 ※受付開始18:30 最終入場19:30

開催場所

ホテル日航福岡3階「都久志の間」
福岡市博多区博多駅前2丁目18番25号
アクセスマップはこちら
JR博多駅 徒歩3分

募集人数

50名様

受講料金

3,000円(ムック本含む)

※受講料は当日受付にて現金でお支払いいただきます。

※当日はお申し込時にご登録いただいております社名で領収書をご用意いたします。

※お釣りの無いようご協力ください。

■会員登録情報の変更はこちら

募集締切

2016年11月11日(金) 18:00

当選発表

2016年11月15日(火)

※当選者へのみご登録のメールアドレスへご連絡いたします

※諸事情により当選発表が遅れる場合がございます

応募資格 秘書室本会員であること
  • ※名刺アップロード機能をご利用される方は、最短3営業日で登録完了が可能となります。まだご登録されていない方で、応募を検討されている方は、お早めに「秘書室本会員」登録をお申込みください。

「秘書室本会員」登録お申込みはこちらから

注意事項
  • ■応募者多数の場合は、抽選となります。
  •  当選発表は当選者へのご連絡をもって代えさせていただきます。
  • ■参加権利はご当選者本人に限り、他人への譲渡等はできません。
  •  参加者以外の方のご同伴もお断りしております。
  • ■ご応募後に秘書室会員を退会された場合は、当選権利がございません。
  • ■他会員や店舗・講師などへの販売・営業活動はお控えください。万が一そのような行為が見受けられた際には直ちに会場を退場頂き、会員登録を抹消させていただく場合がございます。
  • ■ご不明点がございましたら、こちらよりお問い合わせください
肖像権・著作権について
  • ■参加者の方には写真撮影・取材にご協力をお願いいたしますので、写真撮影・取材に応じられる方のみご応募ください。(社名・氏名は公表いたしません)
  • ■アンケート結果は個人情報が特定できない形で統計処理の上、営業資料や当社WEBサイトに掲載するほか、セミナー講師へ提供いたします。
  • ■当日撮影した写真に関しましては、営業資料や当社WEBサイトに掲載いたします。(業種、秘書歴等を含む)
個人情報の取り扱いについて
  • ■応募された会員の方の会員情報および当日撮影した写真は、当イベントへの当選者の選定、イベント運営、各種印刷物、WEB等への掲載に利用させていただきます。 また、運営に必要な範囲でお客様の氏名および会社名をお客様が申し込まれたセミナー講師に開示いたします。 会員の方の同意なく、お知らせした目的以外での利用、第三者提供はいたしません。 なお、秘書会員ご自身で、講師に提供した情報に関しましては、利用目的等はご自身で講師にご確認ください。
キャンセルポリシー
  • ■30分以上の遅刻は申込みの取消(キャンセル)とさせていただきます。
  • ■キャンセルを希望される場合は、開催日の前日の18時までに【secretary@gnavi.co.jp】にメールにてご連絡いただきますよう、お願いいたします。
  • ■開催日の前日の18時以降のキャンセルはお受けいたしかねます。
  • ■開催日の前日の18時以降のキャンセル及び無断での欠席があった場合は、キャンセル料として参加料金の100%を申し受けることがあります。また、次回以降の本サービスのご利用をお断りすることがあります。

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ページ先頭へ